2013年05月16日

プリクラ機 入荷のご案内

昨日おとつい、暑かったですね。
昨日15日はノバティの定休日だったので
はりきって京都まで遊びに行ってきたのですが
暑すぎて身体に熱がこもって疲れました〜ふらふら
しかも、顔や手がほんのり赤く・・・
しまったー焼けたーーがく〜(落胆した顔)
これからの季節、日焼け予防は、しっかりしないとねぇあせあせ(飛び散る汗)

さてさて 本日はプリクラコーナーに新入りさんがやってきたので
ご紹介させていただきますね。
130516_113654.jpg

『カオフェチ・ザ・ファイナル』ですぴかぴか(新しい)

130516_113753.jpg

入ってきたばかりなので評判はお伝えできませんが
お試しに撮りに来てくださいね。

130516_113855.jpg

ミーハー女子もバージョンアップしましたよグッド(上向き矢印)


お友達と、カップルで 是非是非撮りに来てくださいね。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。 
posted by わくわくアミーゴ河内長野店 at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | プリクラ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

