2013年11月29日

プリクラ機入荷のご案内

本日は珍しく2度目の更新です。

先週の金曜日にプリクラ機の入替えがあったのですが
今週も入替えがありました。
BFが旅立ち 新しく『フォトルーム』が入荷してきました。
フォトルーム1.jpg
このプリクラ機はナント!
フォトルーム2.jpg
椅子が設置してあるんですぴかぴか(新しい)
☆エッジィ フェミニン☆
大人の色気を引き出すメリハリFace 
最高オシャレで大人な写り
☆モダン フェミニン☆
柔らかく心地よい肌感ゆるリッチFace
やわらかな現代のオシャレ感
☆スペシャル撮影☆
★フロート撮影
浮いて見えるフロートプリでシートをオシャレに。
★NEWおしゃれ撮
おしゃれ撮+スペシャルライト=最強おしゃれな1枚に!

フォトルーム7.jpg

そしてこのプリクラ機はナントナント!
嬉しい当たり付きです。
フォトルーム6.jpg
当たりが出たらカウンターに見せに来てくださいね。

そしてさらにチャンスです。
フォトルーム5.jpg

お店にもPOP貼ってるので確認してみてね。

お友達とカップルとファミリーと
是非撮りに来てくださいね。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
posted by わくわくアミーゴ河内長野店 at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | プリクラ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

