2016年06月20日

バービーユアドール 入荷しました♪

こんにちは
わくわくアミーゴ河内長野店です。
今日はプリクラ機のご案内をさせていただきます。
『ラブリズム』が旅立って『バービーユアドール』が
やってきました
BarbieYourDoll_top.jpg
新川優愛ちゃんがイメージモデルで とっても可愛い外観です。

Barbie_all-700x382.jpg

「ハコプリ」と言ってドールボックス風の箱型撮影ができるそうです。
img03-01.jpg
これは かなり可愛い
色んなバージョンがあるようなので是非お試しくださいね。

そして!!!!
わくわくアミーゴのツイッターのフォロアー様へ
オリジナルメモ帳を先行配布しちゃいます。
1466393778418.jpg
詳しくは、わくわくアミーゴのツイッターを見てくださいね。
図1.png

この機会に是非ツイッターをフォローしてくださいね
@noba_wakuwaku

皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


posted by わくわくアミーゴ河内長野店 at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | プリクラ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

