2016年06月20日

バービーユアドール 入荷しました♪

こんにちは
わくわくアミーゴ河内長野店です。
今日はプリクラ機のご案内をさせていただきます。
『ラブリズム』が旅立って『バービーユアドール』が
やってきました
BarbieYourDoll_top.jpg
新川優愛ちゃんがイメージモデルで とっても可愛い外観です。

Barbie_all-700x382.jpg

「ハコプリ」と言ってドールボックス風の箱型撮影ができるそうです。
img03-01.jpg
これは かなり可愛い
色んなバージョンがあるようなので是非お試しくださいね。

そして!!!!
わくわくアミーゴのツイッターのフォロアー様へ
オリジナルメモ帳を先行配布しちゃいます。
1466393778418.jpg
詳しくは、わくわくアミーゴのツイッターを見てくださいね。
図1.png

この機会に是非ツイッターをフォローしてくださいね
@noba_wakuwaku

皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


posted by わくわくアミーゴ河内長野店 at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | プリクラ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月02日

プリクラ機 入荷ご案内

こんにちは
わくわくアミーゴです♪
プリクラ機『mg・エムジー』が旅立ち
『ビューティ アディクト』がやってきました。
業界初の試みを実施した
プロのメイクアップアーティストが
写り・落書きを監修したそうです。
ba3.png
落書きでメイクアップできるって楽しそう
是非お試しくださいね。

そして、ラブライブ をはじめアニメが好きな方にお知らせです。
ツイッターを始めました。
@noba_wakuwaku
https://twitter.com/noba_wakuwaku

こんな感じでつぶやいてます
1437983239290.png
お得な情報や入荷情報をつぶやいてます。
是非フォローしてくださいね。
1437887041699.jpg

1437887063041.jpg


皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
posted by わくわくアミーゴ河内長野店 at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | プリクラ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月09日

新しいプリクラ機が入りました。

こんにちは
わくわくアミーゴです♪
ご案内が遅くなってすみません。
プリクラ『ルモア』が旅立って『mg エムジー』が入荷してきました。
1425085477733.jpg
可愛いプリクラ機ですよ
背景やコラージュがここまでポップで可愛くなるのは
エムジーだけと言っても過言ではないです。
1425085463917.jpg

そのまま飾っても素敵なシールになってます。
1425085496927.jpg

みんなで撮りに来てね

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
posted by わくわくアミーゴ河内長野店 at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | プリクラ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

