2015年08月17日

プリクラプレゼント案内

こんにちは
わくわくアミーゴ河内長野店です♪
プリクラ機『&Lovely』で撮影すると
本日より
プレゼントチケットを持っている方に
オリジナルミラーを先行プレゼントしちゃいます

ラブリーミラー1.jpg

プレゼントチケットは当店で撮影したプリクラを
カウンターのスタッフに見せると
次回の撮影で使えるチケットがもらえます。

ラブリミラー2.jpg
&Lovelyのロゴが入ったシンプルなミラーです。
数量限定なのでお早めにゲットしてね。

※切り離し無効となっておりますので切らずに持ってきてね。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
posted by わくわくアミーゴ河内長野店 at 08:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 景品入荷案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月07日

お菓子のリュック

こんにちは
わくわくアミーゴ河内長野店です。
テレビでも話題のお菓子のリュックが入荷しました。
1438938043320.jpg

全部お菓子で作られてます

1438938054016.jpg

甘め設定のところに入ってるので今がチャンスです。
カンタンに出すぎたら違うところへ移動しちゃうかも〜

1438938030377.jpg

大人でも背負うことができます手(グー)

ゼヒゼヒ背負ってお持ち帰りくださいませ

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
posted by わくわくアミーゴ河内長野店 at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 景品入荷案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月02日

プリクラ機 入荷ご案内

こんにちは
わくわくアミーゴです♪
プリクラ機『mg・エムジー』が旅立ち
『ビューティ アディクト』がやってきました。
業界初の試みを実施した
プロのメイクアップアーティストが
写り・落書きを監修したそうです。
ba3.png
落書きでメイクアップできるって楽しそう
是非お試しくださいね。

そして、ラブライブ をはじめアニメが好きな方にお知らせです。
ツイッターを始めました。
@noba_wakuwaku
https://twitter.com/noba_wakuwaku

こんな感じでつぶやいてます
1437983239290.png
お得な情報や入荷情報をつぶやいてます。
是非フォローしてくださいね。
1437887041699.jpg

1437887063041.jpg


皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
posted by わくわくアミーゴ河内長野店 at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | プリクラ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

